

今さら感な宣伝になりますが…
青天の霹靂のトルネコさんがお作りになられた、ロリレズADV!
もしもトイレの花子さんがレズだったら
759246017.png
の、デバッグをさせていただきました。
前作もデバッグさせていただいてます

いつの話だって感じですが、ご報告です。
こういった形でも、制作に参加させていただき、非常に感謝しています。
元気が出ないことも多々ある今日この頃、トルネコさんが作っている元気が出るゲームは、
かけがえのない、糧となるものだと思います。

トイレの花子さんといえば、学校の怪談ですね。
学校の怪談といえば、初恋と言うゲームで、七不思議&肝試しのシーンがありまして。
七不思議をパソコンでテキストにメモっていたら、友達にそのテキストを消されたことを思い出しました。
そう言えば…途中まで書いてたシナリオ、肝試しシーンを作ろうとしてたなぁ。
また、そのうち、色々出していけたらと思います。

参加作品のご報告でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひみみ

Author:もひみみ
シナリオ
洞窟は危険がいっぱい
開かない扉は危ない予感

スクリプト
Chuしてあげちゃう
恋色マリアージュ
星ノ音サンクチュアリ
ワルキューレロマンツェMore&More

みんなが元気になる作品を作りたいです。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

chuしてあげちゃう

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS

リンク
