

しーえすえすもちょっといじったんでね、HPをリニュアール――
しようかなと思っただけです。そもそもコンテンツそんなに無いですし。

前回の更新から三ヶ月経ってしまいました。
何をしていたかと言いますと、ツイッターでは呟いたりしていましたが、
主にスクリプトやってシナリオ書いてました。
とても素敵なゲームの制作に参加させていただきまして、非常に貴重な経験を積ませていただきました。
そして自分はゲームを作りたいなと再認識し、やる気があがったはずなのですが、
シナリオに関しては力不足をまざまざと見せ付けられ、ひぎぃってなってる状態です。
でもとりあえず、今回の担当分はきっちりやりますよー。

お久しぶりぶりのもひみみでしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もひみみ

Author:もひみみ
シナリオ
洞窟は危険がいっぱい
開かない扉は危ない予感

スクリプト
Chuしてあげちゃう
恋色マリアージュ
星ノ音サンクチュアリ
ワルキューレロマンツェMore&More

みんなが元気になる作品を作りたいです。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

chuしてあげちゃう

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS

リンク
