

特に書くこともない日常が送られていました。
ここ最近だと、強いて言えばシナリオ提供した3人にばっくれられたとかばっくれられてるとかそんなくらいですかね^^

(´Д`)ハァ…
経験値にはなるとは思いますけど、
やっぱり他の人の目に触れないことにはねぇ…ねえ?
本当、同人ってそう言うこと多いんですねぇって感じ。
そう言えば、えらい前にも2つバックれられた。
どんだけばっくれられてんだよ、いい加減学習しろよ俺(´・ω・`)
と、そんなショックもたくさん受けていますが、ミルキィのライブを目前に控えて元気です。
20日は武道館で僕と握手!
アリーナの真ん中ら辺にいると思うので、みなさん、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
サイトにあるエロSSのノベルゲーム化は
いつ頃発表されるのでしょうか?
楽しみに足しげく通っているので頑張ってください!

No title

初めまして。
絵を自分で描こうかなと思ってるんですが、相当気が乗らないと描けないし、クオリティがほげええええ!
ちょくちょくやろうとは思ってますが、気長に待っててください、ありがとうございます。
プロフィール

もひみみ

Author:もひみみ
シナリオ
洞窟は危険がいっぱい
開かない扉は危ない予感

スクリプト
Chuしてあげちゃう
恋色マリアージュ
星ノ音サンクチュアリ
ワルキューレロマンツェMore&More

みんなが元気になる作品を作りたいです。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

chuしてあげちゃう

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS

リンク
