

書きたいことがいっぱい!
書かなくちゃいけないこともいっぱい!
でも、それぞれに対してちゃんと全力を出し切って
振り返った時に、この時は○○だったから~、みたいな言い訳をしないように
俺はこの時の全力を出し切った!妥協も手抜きも一切無い!
そう胸を張って言えるように、頑張ります。

それとは関係なく、デバッガーとして参加させていただいたゲームが完成・販売開始しているので、
ご紹介をさせていただこうと思います。
タイトルは
調教希望!? わがままツンデ令嬢!
製作者様のHPは@へれココ!

どのようなゲームかは、製作者様のHPを見ていただいたほうがわかりやすいと思うので、
少し感想と言いますか、なんと言いますか、
ほら、俺って以前からお嬢様大好き!ぺろぺろくんかくんか!って言ってるじゃないですか。
このタイトルを見たとき、奴令嬢を思い出しました。
ちなみに奴令嬢はかわいいおにゃの子のまんこに僕のウインナーをぶち込む素敵なエロゲです。
いや、全然比喩じゃなくてね……ヒロインの子が「熱い!」って言うのも、比喩じゃなくてね…。
それは関係ないんですけどね!
そうそう、お嬢様ですね。
この調教希望!?わがままツンデ令嬢!も、名前の通り、メインヒロインはお嬢様です。
こんなお嬢様に足蹴にされたらフル勃起するのは確定的に明らか。
俺に残された道は『そ、その見目麗しいおみ足でこのだめチンポを蹴ってくださいませぇー!』と叫ぶだけ。
そう――調教エンド(される方)だッ!
これも関係ないんですけどね!だってタイトル見てよ!
と言うことで、俺も頑張ってデバッグさせていただいたゲームです!
大ボリュームのシナリオ、多くのイベントCG、さまざまなシチュエーションのエロシーン!
それを飾るヒロインたちはフルボイス!
A○BのCDを一枚だけ、一枚だけで良い!一枚だけ、買うのを我慢するんだ!
浮いたお金をどうするか?お任せだよ。
自分の方も、来月か再来月くらいにはまた、見せられるんじゃないかなと…ガンバリマス。
プロフィール

もひみみ

Author:もひみみ
シナリオ
洞窟は危険がいっぱい
開かない扉は危ない予感

スクリプト
Chuしてあげちゃう
恋色マリアージュ
星ノ音サンクチュアリ
ワルキューレロマンツェMore&More

みんなが元気になる作品を作りたいです。

カレンダー(月別)
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

chuしてあげちゃう

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS

リンク
