スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしす

風のように、花のように。から3年・・・
サントラの公開が始まった模様!もよう!
ココ!
いやぁ、ナツカシスですなぁ。
と言いつつ、ちょっと前に本編をプレイしなおした気もしますが。
ついったでも呟きましたが、風のように、花のように。は、
音楽のおかげでゲームに幅を持たせることができたかなって思います。
個人的には、そよ風とbreath of airが特にお気に入りですね!
音楽単体でも良い曲ですけど、ゲームで流れるとより良い感じなのではないでしょうか(キリッ
みなさん、ゲームをやって、音楽を聴きましょう!
両方よろしくね(´∀`)
スポンサーサイト

ゴーカイジャー最終話を先に見てしまいましたが、映画を見に行きました!
お話は相変わらずごーかい!派手に行くぜぇ!ってのと、ちょっと良い感じのがバランスよく・・・
そして、今作は音楽がすごい良かったな~。
テテテテテンテテテテテン、てれてれれれれってれれれれれ(バシーンバシーンバシーン!
の黄金パターンはもう単純に熱い。
またちょくちょく録画を見直すことにします^^
ゴーカイチェンジ!

更新していないと言うか、なんかあっと言う間に日にちが進んでいました。
時間が足りないってばよ! 暇だなんて口が裂けても言えない。
ゴーカイジャーの映画を見に行きたいんだけど、友達と時間がなかなか合いません><

製作のお話
シナリオを書かせていただいてるゲームが、あとちょっと…あとちょっとでエロシーン書き終わります!
めちゃくちゃ書きました! 多分今までの人生で書いた分を超えました!
ゲーム性のある物になるので、調整等ミスらないように気をつけます…!
あと、デバッグとかさせていただいたゲームがあります。
文章とか流し読みできないので、いつものプレイよりえらく時間がかかりましたが、
素直に面白いと思え、また、ヒロインが魅力的な作品でした。
完成したら、皆さんにもぜひプレイしてもらいたい!

あとはわりとチラシの裏的な…
あれだけはまっていたやよいスキーの熱が冷め、今はミルキアンコーデリアンになってしまいました。
5月は武道館にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
でも久しぶりにボーカロイド…と言っても初期の作品ですが、聞き出したり。
歌に形はないけれど が一番好きです。
ただ単純に良い曲も多くありますが、ボーカロイドが歌っているからこそ背景を感じられ、より感じる物が増えるのが好きです。
歌に形はないけれど は、初音ミクと…えっと買った人?の二人の姿を思い浮かべながら聞くと、
切なくなるけど…でも、先に進んでいくんだって、前向きな感じがあるかなーって。
あとは…CoD:MW3をクリアしました。
途中から映画を見ているような、そんな感じな衝撃の数々!
MWは5部作くらいで映画になってほしいな、ストーリー面白いし。
そんな感じ
プロフィール

もひみみ

Author:もひみみ
シナリオ
洞窟は危険がいっぱい
開かない扉は危ない予感

スクリプト
Chuしてあげちゃう
恋色マリアージュ
星ノ音サンクチュアリ
ワルキューレロマンツェMore&More

みんなが元気になる作品を作りたいです。

カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

chuしてあげちゃう

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。